忍者ブログ

中身は綿

朝月【きなこぼう】の勝手極まる日記

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.17.Tue



ボーマス4の原稿にやっと着手してます…ケツに火が着かないと
机に向わないのは仕様ですねこりゃー

漫画にしてみるとレン君は何故か黒鬼畜になるので落書きは真面目モード。
つかウチ設定のボカロは歌わなさそうですね。
エンジン未搭載のキャラベースのみエントリー(笑)

おふぅー〆切まであと一週間無いよー!!
PR
2008'06.01.Sun


兄さんの後ろ身決定図。

コスプレ衣装作るみたいだなこりゃ(笑)
襟縁は無い方が良いかなーんー。
2008'05.25.Sun


表紙の色塗り途中です…。
皆様の才能を分けて欲しいあるよ(泣)
2008'05.24.Sat
6/29のボーマス4が取れてたみたいですー!
自分サークルの名前を使ってないので相変わらず間借。

合同誌参加なので有名様が載ってた方が良いんですよ、ええ。
本出すが判らんが、参加したい気持ちを汲み取ってやらなきゃいかんですよ、ええ。
いや、ホントは任せただけなんです…大きく出てごめんなさいwwwうぇww

あ、誰も見てないし聞かれもしないんですがスペースはA18らしいです。

もうサークルチェックを済ませてしまいました!!!
あひゃひゃーあそことアソコと色々物色してやりますともさー!!!
にににいさんーーーー(壊)
2008'05.08.Thu

5/3より、中部地方へバカンスしに行ってきますた!

イベント後に軽く豊洲のヴォルクスでイモとオクラを食って(正しい表現)
家に帰って旅支度用の荷物に交換して東京駅に向いました。
友人の実家に上がりこんで美味しい御飯と名古屋の寄食とキス(魚)
のふれあい、被災逃れのDEBUツアーと名を打って出掛けたのですが
予定は未定ってなもんで数々の障害とオカルトが入り組んだ
素晴らしい珍道中となりました。

友人、○○が…(悶絶)
友人、suica失くす
友人、携帯ストラップばらけて失くす
両人、マウンテンで甘味スパの恐ろしさを味わう
自分、船で酔わない代わりに船上で快眠
自分、釣られクマT着てたら隣のオッサンにホント釣られそうになる
両人、釣果0

とまぁ他にも色々御座いましたが、締めくくりがいただけない結末に…。
被災を迂回する為に行ったんですよ…ええ、地震の。
G.W、友人が実家に帰ってる間に関東に大きな地震が来る夢を見ていたんですよ
その友人が数ヶ月も前に。
その条件下を満たさない為と、大いなるバカンスが目的での今回の旅行だったのに
…地震キターーーーーーーーーーー!3でも怖い!!
昨日の時点でえらい長い地震雲を見ていたんで『やばいなー』と
思ってたのにまさかのオカルトでした。

月曜まで気が抜けないので、食料ダンボールと靴を抱えながら
就寝したいと思います…嗚呼嗚呼あこわあぁぁぁいいいあいぃぃぃ

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朝月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

中身は綿 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]