忍者ブログ

中身は綿

朝月【きなこぼう】の勝手極まる日記

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.24.Thu
夏になると、カレーは一日で腐るので直ぐに冷蔵庫へ入れるのですが、
昨日は作ったゴーヤチャンプルーを鍋に放置して出掛けて後に寝てしまい
24時間後に蓋を開けてみたんですよ、そこには腐臭漂うバイオテロ一歩寸前でした。

賞味期限が切れた豆腐だったから直ぐに痛んじゃったのかなー
良かった~可燃物の日が一日措きで
と処理をしながら思った今日の午後。
PR
2008'07.17.Thu


釣りのお供で日焼けしました。
マイチェアー持参で木陰にてウトウトしてたら見事に真っ赤かです。

日焼けでいたいよーあついよーとのた打ち回っているKAITOだったら
かわいいのになーとクールローション塗りながらの妄想は
異常ではないと確信しております。
やっぱキュウリだね!全身瓜男。
2008'07.05.Sat

ボーマス4お疲れ様でしたー。
まぁ誰も見てないと思うんですがね、スペースにお越し下さった方がこの
日記を覗いて頂けてたらの前提で驕りがましく恐縮ですが…
有難う御座いましたー。くそみそごめんなさいー。
修羅場が延びてなかなか日記が書けなかったッス(泣)

6/29の天候は残念な事に大雨で会場まで向うのに大変でしたね…
大荷物を携えているのに忘れ物をして取りに帰ったり、心が折れそうになって
タクシーで会場まで行こうとしたり←運ちゃんに電車で行けと諭されたよ。
チケットが足りなかったので一般で入ったり…眼鏡忘れたり…。

人が多いときの本漁りは遠目から本の物色を行うんですね、でも寝てない上に
視界が絶望的で沢山の兄さんをGETする事ができなかったッスーーーー(号泣)
その日はこの上ない悲しみに包まれながらスペースでぼやけるコップレさんを
眺め続けておりました。
リベンジ夏コミ!!でもまた寝不足予定だ!!!あひゃー
2008'06.26.Thu
e

やっちまった!!!!OTL
印刷所からノンブルの指摘を受けてもいっかい確認したら…。


るーるーるーるるー
2008'06.26.Thu

今回は印刷所の電話に怯える事の無い余裕の入稿でしたー!
残念ながらフェアーは使えなかったけど☆
スパコミの時はもっそい追い詰められて胃がギリギリして
入稿したその日に呑んだらストレスで吐いたという過酷な状況
だったのでウフフ。

まぁ他のギリギリな事は増えているので常にデンジャラスですけどね♪
まずボーマスの前日後日は寝れないらしい。
おおお睡眠大事ー!!!
当日のスペースは寝てない人が2人いるので温かく見守って下さい(泣)
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朝月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

中身は綿 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]