忍者ブログ

中身は綿

朝月【きなこぼう】の勝手極まる日記

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.14.Fri

今回は赤と白のブツブツは服用してません、あしからず。

ガーデンからまだ復活出来て無いス3週目…。
風邪の症状は殆ど抜け出せているんですが喉が膿んでますー
ストレス性らしいですー心因的にきてるみたいですー
言いたい事も言えないこんな世の中で自分にポイズンしちゃってるみたいですー
ヒーリングして貰ってみたので早く治るといいなー(棒読み)
もう神頼みで候。

PR
2008'10.31.Fri


いやー激震の9月からやっと落ち着いた矢先に風邪ひきました!
ガーデンでお持ち帰り(イラネ)なんでしょうか、今週月曜から
ウチの中ウィルス満載ですーうわーん。

明日三毛の当落ですよねーネットは中の人が頑張れば今日から
検索出来るみたいなのでドキがむねむねしますー
来春に男子ボーカロオンリーが何個かあるみたいなので
申し込もうか悩み中…心がLOWなんだダメポ

最近クラナドを腐的目線でハァハァするのがマイブームです。
ベタ髪大好きなんだなほんとという事で打ち逃げーーー
2008'08.28.Thu


気付けば夏もえらい終盤ですねー
夏コミで新刊を落とした負け組みなんで夏はもう終わってるんですけどね(泣)
……なので秋から本気出す!!!
って意気込んでるんですが、赤豚イベントを取り忘れてるので
しょっぱなから空振り気味でございます。
グッコミ参加したかったなぁ。本買いに行こうかなー。

KAITO受変態仲間募集って看板ぶら下げて話しかけて!ってオーラー出してたら
それはアテクシかもしれません。おお、きもい
2008'08.05.Tue


ペンだこが痛いです…これから作業に取り掛かります。
一日で完成までいけたらまさに奇跡。
某さんは3日で3冊分…アテクシ本当に一冊で良かったよ…ほろり。
でも金曜までにTシャツ20枚作らんといかんからどっこいどっこいかね

今年新調した浴衣は紳士用…祭りには行けませんでしたけど!
浅草寺いち男着物が似合う称号は更新出来てないっすわー


でもあともうちょっと…ちょっ、ぐふ
2008'07.29.Tue
何かねー向こうの部屋から超兄貴が聞こえます。

最近修羅場中にドラマCDを垂れ流すのが流行していまして
前回BLモノを11枚分聞きました(笑)
また今日新しいのが新調出来るように東口にてお買物をばしてくるとです。
しかし暑いお…カタログも買わなばね!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朝月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

中身は綿 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]